あなた流のリノベーションをお手伝いします@てまひま不動産

新築物件を買うのもいいけど、中古の物件を自分たちの住みやすいようにリノベーションって、実は結構難易度が高い。こういう感じっていうものがあっても、いざ具体的に聞かれると平凡なものしか出て来なかったり、イメージを施工会社に伝えるのも結構難しい。だからと言って、有名な建築家に頼んだら、予算がどれくらいかかるか不安だし、、、

 

それをまるっと引き受けてくれるのが「てまひま不動産」。

それぞれの家族の暮らしのストーリーに合わせて、世界に一つだけの家づくりのお手伝いをしてくれます。

 

 

↓ インテリアショップのような店内が、打ち合わせスペースです。素敵!

 

リノベーションは、中古の物件探しからプラン作成、資金計画とやることが多い。てまひま不動産では、それらを一つの窓口で行える「ワンストップサービス」が最大のポイント。個人でやらなければならない難しい手続き、アフターサービスもサポートしてくれるので安心して任せられますね。

 

また、自然の力を上手に生かして快適な住環境を作ることにも重点を置いているそうです。自然素材を使うことで湿度の調整をし、風の通り道をデザインすることで自然の涼しさを取り込む。自然素材には、ほんの少しのお手入れも必要になりますが、それが心を豊かにする「てまひま暮らし」なんですね。

 

 

◯実際にリノベーションをしたご紹介

 

〜家族が時間を共有しながらくるっと繋がる「扉のない家」〜

特徴的なのは、土間玄関とLDKをつなぐ2つの動線。

自然の風の流れも作り、さらに家事を短縮するスムーズな動線にもなっています。

さすがよく考えられいますねー。

 

 

=ロフト=

元々洋室だった場所を上はロフト、下は書斎に分け、空間を上手に使ってます。リノベじゃなきゃできない技!

 

 

=土間玄関=

玄関をフラットに広くしたことで、ベビーカーを折り畳まずしまえます。収納力抜群!

 

 

=ダイニングキッチン=

料理をしながら子供を見守れるように開放感のあるキッチンに。手元を隠してスッキリした印象ですね。

 

 

お客様の声

「物件選びからローン計画も一緒に相談でき、安心でした。築38年の家なので心配でしたが、自分たちで判断できないこともアドバイスしてもらい決心できました。」

 

 

リノベーションに興味があったらぜひ、一度足を運んでみてください!

リノベのプロが1から相談に乗ってくれます。

 

 

*************

てまひま不動産 練馬店

練馬区練馬3-1-7 ラフィネマルタ1F

TEL:0120-914-435

営業時間 :10:00~18:00

定休日:火曜・水曜

http://www.livlan.com/temahima/

Posted in おすすめ, その他, 練馬駅周辺 and tagged , , , , , , , .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA