占い

私は占いと聞けば、なんでも行ってしまう占い好き。

 

先日、知り合いにすごくよく当たるという占いを紹介してもらいました。

最近、年末にかけて相談したいことがいろいろとあり、足を運ぶことにしました。

場所は歌舞伎町の雑居ビル。向かいはおかまバー。

出てきたのは、尼さんのような女性。名前と生年月日から、色々と言ってくれるのだけど、私が相談したことに対して、的確なことはいってくれなかった。最後には、とにかく、よく寝てよく食べて健康でいることですよと言われたし。それは言われなくてもわかるよ。これで1万円か…。

いまいち納得のいかなかった私は、またまたまた旅に出てしまいました。

次は、渋谷のセンター街にある占いの館のイケメン占い師。

まさにEXILEみたいな見た目で、でも観えちゃう占い師なんです。タロットとサイコロ占い。

先生がタロットを引く。こちらは何もしないで、先生が30分間しゃべりっぱなし。

そのイケメンからビシバシいろいろなことをいわれましたよ。

今がチャンス、今やりなさいと勇気ずけられ、そこではやる気満々になりました。

こちらも30分1万円。

彼の言葉で、かたちと方向がなんとなく見えたけど、決定した何かが欲しくなってまた旅に。

今度は渋谷の占いバー。芸能人がよく通ってるところ。

関東で地震があるということを当てたということで少し週刊誌で話題になりました。

ルックスはおじさんのおかまのママが占ってくれます。

名前と生年月日を聞いたら、手をすりすりして何かを掴む。手をかざしてと言われ、かざすと手がどんどん暑くなってくるのを感じる。なんだかすごいわ。聞きたいことを書いたメモに、コメントを書いてくれました。先のこともみえるらしく、すぐのアドバイスをくれました。

今日占ったのは全員練馬の人だったわぁ。と言ってました。

私も含め、練馬の人って占いが好きなのね。

練馬に占いカフェを作ろうかしら。

そしたら、皆さん来てくださいね。

サリーナママカテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA