サリーナ

チカンにあった!(ノーカット版)

いつも通うブックオフで ある日曜日の昼間 お着物の本を探しに行きました。
お着物関係の本は 高額なのでブックオフさんには いつもお世話になっております☆
仕事中でしたので黒のパンツスーツで ある本を手に。
熟読していた頃 んっ?何か感じる! と反射的に 後ろを振り返ると 私のおしりに男性の頭が!!
えっ!? 何! もしかして チカン?
彼は すっと姿勢を正し 小走りに 逃げていきました。
瞬間 とっさに 本をみ開いて持ったままの体制で 隣の本棚の列をのぞいてみると
彼が逃げた方向がいきどまりで 私がのぞき込んでいる 本列の通路しか 出 口に向かう道がなかったらしく
なぜだか 本を見開いたまま かれの前に 立ち止まった。
「触ったよね?」と一言。
彼は 無言・・。
少し間が空いて 「なんだよ!!」と逆切れ発言。
(はっ!!この場に及んで逆切れですか!!(怒り))
「触ったよね!」と私は 再度聞く。
と 彼は 「もし 触ってたら ごめんなさい」と・・・・。
言ったかとおもったら また 小走りで その通路を走って行った。
((あきれる)(-_-;)・・・はっ~!!触ってたら~!??? 触ってたらじゃなくて 触ったんでしょ!!!(怒り))
近くに本を並べていた 女性の店員さんに 「あの人 チカンです!」と伝えると 店員さ んが 走って追いかけてくれたのですが
もう逃げたあとでした。黒のニット帽をかぶり 20代後半。音楽やってそうな服装。お顔は ガン見したので はっきり覚えてます。
店長さんからは 「カメラで映像あるので 警察行かれますか」とも言われたのですが 「そのあと約束があるので
いいです」と答えました。そのあと カフェで待ち合わせしていたお友達に話すと 「え~!!一緒に警察にいってあげるわよ」
と 私よりも驚いて怒っていた。
なにせ 事情聴取は 長時間に及ぶので。
それに 一応 あやまってたし(笑)
そんなことが あっても しっかり目的の本は ご購入♪
私の分析するところ 私が行為にきがついたのは  彼の鼻の先が私のお尻に当たったからです。
ハンドで触れることもおかしいが さらにちょっとマニアックなチカンさん。
君は *お犬さま*ですか(-_-;)
なぜに わたしのお尻が選ばれたのかは わかりませんが「ごめんなさい」するくらいなら 最初からやるなぁ!!と思うわけです。
また もし練馬で私と会っても 二度と近づかないはず。
彼もわかっているはず この女性に見つかったら 次回は 捕まるっと。(笑)
私はあなたのお顔 はっきり 覚えてますよ!
この話をいつものメンバーにすると
「へ~ 物好きというか 後ろ姿は 若くみえたんじゃない」
「その彼も だまされちゃったのね(爆笑)」

「普通は キャ~ ぐらい聞いてすぐ逃げればすんだんだろうけど 「触った?」 って尋ねられても チカンも困るよね~」

「めんどくさい女だったな~って チカンも反省してるんじゃない(爆笑)」
いろんなコメントをいただき 複雑なランチ会でした
これからも 「女子磨き☆」に力をそそいで参ります☆
大切な彼(ご主人)のために そして 自分のために♪♪女性は 「美」に対する日々の努力を忘れては なりません。
少しの努力から はじめてください☆
きっと 心も体も潤ってきますよ♪♪
頑張りましょう!女子!!
サリーナ
カテゴリー サリーナママ タグ , .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA