Track1♡「norari:kurari」

ライターのコトハです”(  ´   ▽   `  )ノ”
書いたり描いたりするお仕事をしつつ、
いつも江古田でうろうろして暮らしていますー。

そんなわたくしが楽しくごはんを食べながら、
江古田周辺の素敵なお店を主観たっぷりにご紹介するコラムがはじまりました。
しかも「笑っていい○も」のテレフォンナントカ形式で、
店主さんたちに次のお店を紹介していただけるという、美味しい予感しかしない企画です。

コラムを見てくださった方にはお店でいいことあるかも!

というわけで、今日はわたしも普段からよく行くガレット&カフェのお店、
「norari:kurari」さんにギリギリランチに行ってきたよー!
norari:kurariさんはお昼休みがないので、ランチタイムぎりぎりに入店しても
ゆっくりランチが食べられる夜行性に優しいお店です。

 

 

ここ、二階は完全禁煙で、一階は喫煙&ペットオーケーなのです。
わたしはあわよくば人様の犬をモフらせていただくためにいつも一階にいます。

 

 

ランチは現在6種類。いちおしのガレットは週代わりで、今日は生ハムー!

 


 

ガレット、サラダ、お惣菜、ドリンク、デザートで1100円。
豪華だなー。
いまだにコーヒーがストレートで飲めないのですが、たっぷりミルクをつけてくれるので安心。

 

 

とろろんたまごとマスカルポーネが午後3時の日差しに照らされて輝いているよ。

 

 

そしてパンプキンケーキ!
目が細かくて、ちょっとだけプリンぽいぷるぷるしたところが好きでいつもこれにしてしまうな。

カフェ好き女子な友人が江古田へ来た時にここへ連れてきたら、
「こういうのが食べたいんだよ」
「こういうのが世界でいちばん好きなんだよ」
「毎日毎日食べたいんだよ」
って力説されました。
このあいだは無理矢理白子を食べさせようとしてごめん!
そんな女性の心を鷲掴みにする料理の数々を作っている店長の相場さん!

 

 

ロシアのお人形みたい!!
相場さん、お店のインテリアとぴったりすぎていっぱい写真を撮らせてもらいました♡
撮影セットみたいな店内なのでどこでパー子さんになっても大丈夫だね。

 

 

そんなわけで

 

 

さいごまで

 

 

爆笑でした!

 

 

(笑笑笑)

 

 

〓特典〓

 

今回の合言葉は「ナイスフォーク!」

特典と期限はFacebookに載せているので、ぜひ登録してね。

ブログUPの情報もお伝えしています♡

エコレポのFacebookはこちら!

 

〓おしらせ〓

 

 

norari:kurariさんでハロウィンパーティーができます!
スタッフさんもみんな一緒に仮装してくれる他、プレゼントももらえるみたい。
かぼちゃとチーズのキッシュ食べたいよ。
ちなみにわたしのおすすめコスプレはアメリカンポリスです!

 

Enjoy Halloween!! “(  ´   ▽   `  )ノ”

 

お店の詳しい内容はこちらから!
江古田のガレット&カフェ norari:kurari

 

◉おまけ◉
この後、自撮りに限界を感じたわたしは例の棒を買いにドンキホーテに走った。
次回、完全体になったコトハのiPhoneが本領発揮します。6S予約しなきゃ!

 

kotoha

コトハ, 江古田駅周辺カテゴリーの記事