WN 食事1

【ほろっほベーカリーカフェに変わりました→】アウトドアカフェギャラリー Wild Nature(ワイルドネイチャー)

 

WN-外観-w

『ワイルドネイチャー』は“都会の山小屋”をコンセプトにしたライフスタイルカフェ。

ご主人は学生時代からアウトドアでたくさんの友人とわいわい楽しむのが好きだったそう。

開放的な空間のなかで友人同士の繋がりがどんどん生まれる様子をみて、

「SNSで繋がるのもいいけど、やっぱりFace to Faceで話すのがいちばん!」

という思いから、みんなが集まれる場所を自ら作ってしまったのがこのお店です。

一階のカフェ部分は屋外に見立て、ロッジの外で食事するような開放的な雰囲気が味わえます。

店内1-w

IMG_6311 IMG_6312 IMG_6313IMG_6089

椅子も棚もぜ〜んぶ店主夫婦と友人による完全オリジナル。

自ら手を動かしてつくっていったものばかりで、まさにオンリーワン。

特に、鉄、布、木が絶妙にコラボレーションしている椅子にはわたしも一目惚れしちゃったわ。

WN店内-w

IMG_6296

WN-shop1-w

IMG_6306

IMG_6304

二階はアウトドアショップになっています。

アウトドア向けとはいえど、タウンユースとしてもしゃれなものばかり。

「これ買ったからちょっとキャンプしてみよ〜」なんてきっかけにもなりそう。

モノから入るっていうのもいいわよね!

世界中から集めてきたポストカードや、関東ではここでしか買えない手ぬぐいにも注目です。

WN 食事1

サラダパンケーキ 980円

WN 食事2

ベリーベリーパンケーキ 880円

WN 食事3

チョコバナナパンケーキ 880円

IMG_6715

ホットドック(クックド) 700円

 

山小屋から出てきたみたいな分厚い一枚焼きのパンケーキや、三種類のソーセージから選べるホットドックでお腹を満たしつつ、江古田で今すぐ味わえるアウトドア気分を楽しんで!

 


Wild Nature(ワイルドネイチャー)

03-6317-9157
練馬区小竹町1-36-1

【営業時間】
11:00〜21:00

【定休日】
水曜

その他カテゴリーの記事